SSブログ

初収穫 [ガーデニング]

  ズッキーニ

   

 めでたく 一本目を、今朝収穫しました。

            

 そして、今日のランチに・・・・・・

 シャキ・シャキして 美味しかったです!♪d(⌒○⌒)b♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Baldhead1010

初物ですね。キュウリと比べてどうですか?食べたことないもので・・。
カボチャみたいでもないですよね。
by Baldhead1010 (2005-06-18 17:26) 

Rose_Blanche_Marie

わあ〜〜美味しそう♪
ラタトゥイユにして食べたいです〜〜
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-18 20:54) 

すーさん

Baldhead1010さん>確かに断面は、きゅうりそのものですが・・・・
            あぁ、でもきゅうりを炒めた時の食感とにてるかも。
            味は。。。。。表現が難しい。カボチャとは程遠いです。
            でも!でも、美味しいんですよぉ!!!

白薔薇さん>歯ごたえもよく、美味しかったです!
        そうですね!今度はラタトゥイユにしま~す(へ_へ)
by すーさん (2005-06-19 22:28) 

keroyon

初収穫、おめでとうございまーっす!
美味しそう、ホントに美味しそう(* ̄▽ ̄*)
憧れの自給自足生活、うらやましーです!
by keroyon (2005-06-20 12:33) 

Samansa

自分で作ったものを食べるのってすごくうれしいですよね!!
最近自分で作ったことないですけど、
小さい頃に自分で栽培して食べたさつまいもとトウモロコシのことを思い出しました。
美味しさ倍増ですよね!!
by Samansa (2005-06-21 13:33) 

すーさん

けろよんさん>ホントに美味しかったですよ~!!!

Samansaちゃんの日..さん>毎日 成長を見守ってから、いただくからかなあ~
by すーさん (2005-06-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

色づきはじめました☆ちょっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。