SSブログ

色づきはじめました☆ [はな]

 
 今朝は、雨もあがりました。

     

            
             
              
     
 

  同じところに、植えてるのに色が違うのは

  なぜ?

  まっ いいかぁ~♪(2倍 楽しめるモン!)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

keroyon

2色とも好みの色です!
ホントにお徳ですね~、これは( ̄▽ ̄〃)
うちの母ちゃんがうらやましがりそうです(笑)
by keroyon (2005-06-17 10:56) 

Samansa

紫陽花は土が酸性やアルカリ性などによって色が違うっていいますが、
同じところで色が違うのって不思議ですよね♪
私の実家にも同じようなことが起こっています。
中で仕切りがされているのかしら~~
by Samansa (2005-06-17 14:57) 

Rose_Blanche_Marie

凄く鮮やかな色ですね〜〜
それも2色も!凄いなあ〜〜いいなあ〜〜
我が家のガクアジサイ、もう一度撮ってみようかしら。
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-17 22:53) 

HAL

うちの近くでも、同じとこから違う色のアジサイが...
今年の流行?(笑)
by HAL (2005-06-18 01:36) 

Baldhead1010

それは、心変わりをしたからです。
by Baldhead1010 (2005-06-18 17:27) 

すーさん

けろよんさん>ほんとに得した気分です!

Samansaちゃんの日..さん>そうなんですよね~
                どうしたんでしょう。。。。。

白薔薇さん>白薔薇さんとこの、ガクアジサイ とっても素敵に撮れてるじゃない
        ですかぁ!!!赤紫のが気に入ってるんですよ~
        最初は、もう少し赤が弱くていい感じでした。

HALさん>えっ?ほんとですかぁ?
       どうしてでしょうかね~?

Baldhead1010さん>やっぱりぃ?そうかもしれません!(笑)
by すーさん (2005-06-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりぼっち。。。初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。