SSブログ

ちょっと一息 [ひとりごと]


一ヶ月ぶりの 更新です。。。。
その間に お越しいただいた方、ほんとうにごめんなさいm(_ _)m
ここ ずっと忙しくもあり、正直 更新がしんどくなってたり・・・・・

しかし、日々生活してる中で
何か目にした時、
あっこれは 「きっとかえるさんが 喜びそう!」とか
これは、白薔薇さんとか
皆さんの名前が浮かんできたりしてました。

やはり、ブロブは私の生活の一部になっていたんだな~
感じてしまいました。

また、細々と更新していきたいと思ってます。
皆さんのところにも 遊びにいきますのでよろしくです。

かえるさん 白薔薇さん 勝手にお名前つかってごめんなさい。

写真は、伊豆の淡島です。
淡島にボートで渡る時の景色。

そして、お休み中のアシカ君
呼びかけたら、挨拶してくれました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

nal

ごぶさたしております。
アシカクン、カワイイですねぇ。

伊豆はご旅行だったんでしょうか?
なんだかのどかなホッとする風景です。
by nal (2005-07-21 10:32) 

すーさん

nalさん>こちらこそ ご無沙汰してます!
      アシカ君 かわいいでしょう(笑)

      伊豆は 淡島に一泊の小旅行でした。
      とっても のんびり出来ました。
by すーさん (2005-07-21 22:47) 

つばさ

お久しぶりです^^
忙しいかったら中々更新も出来ないですよね。
ブログって生活の一部になってきます・・・私もw
伊豆いいなぁー!
by つばさ (2005-07-22 03:29) 

すーさん

つばささん>ほんと お久しぶりです!
       その後 奥様とはいかがですか?
       また、そちらにもお邪魔しますね~
       伊豆はいつ行っても 癒されるところで大好きです。
by すーさん (2005-07-22 09:39) 

HAL

こ写真は私が喜びそうだと思ってくれた???(笑)

のんびりと、マイペースでやってこうね!(^_^)
by HAL (2005-07-24 00:30) 

すーさん

HALさん>はぁい!
      モチロン!(笑) そう思ってましたよ~(大瀬崎の近くだし・・)
   
      のんびり・まったりとやっていきます。
by すーさん (2005-07-26 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初収穫エトワール・ガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。