SSブログ

ひとりぼっち。。。 [お気に入り mono]

 
 今日も朝から雨

 
      

 なかなか座れません。



今年になって、どっしりとした感じが気に入って購入
庭仕事の後 ここに座って
庭を眺めます。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

Rose_Blanche_Marie

凄く座り心地良さそう〜〜
すーさん、お庭もとてもbeautifulですね♪
お近くだったらちょっとお邪魔してみたいですわ……。
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-16 11:14) 

barbie

ほんと近かったら遊びに行きたいです(^_-)-☆パッチワークのクッションが似合いそうなチェアですね。
by barbie (2005-06-16 12:00) 

Baldhead1010

足置き台を作りましょうか?
by Baldhead1010 (2005-06-16 12:49) 

すーさん

白薔薇さん>是非 遊びにおいで下さい!(^▽^)
        この庭 シンボルツリーの山ぼうしを最初に植えてもらい
        後は すべて自分達で作りました。

barbieさん>・・・・・・・・barbieさんの手作りクッションと、
Baldhead1010>・・・・・Baldheadさんの作った 足置台 が あったら
             気持ちよく 寛げそうですね~(笑)
by すーさん (2005-06-16 18:45) 

Samansa

どっしりと庭の番人ですね。
ゆっくりと眺められる庭があってうらやましぃ~
by Samansa (2005-06-16 19:23) 

すーさん

Samansaちゃんの日さん>はい!番人してくれてます(笑)
                そんなに広くないですけど・・・・幸せです!
by すーさん (2005-06-16 21:47) 

HAL

緑が綺麗な庭ですねー
イスも似合ってます。(^_^)
by HAL (2005-06-17 01:15) 

keroyon

ああ、憧れのウッドデッキ・・・(* ̄▽ ̄*)
それに素敵なお庭!
私もこんな椅子に座って、外を眺めたいです♪
by keroyon (2005-06-17 10:52) 

すーさん

HALさん>わおぅ!お褒め頂き光栄です(^^);

けろよんさん>ウッドデッキは好きな形に組み合わせが出来るキットを購入           し、主人が土台から作りました。塗り塗りのメンテが必要ですが
         それも、また楽しいですよ~
by すーさん (2005-06-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。