SSブログ

これ いいかも~♪ [お気に入り mono]

     

横からみると・・・・・・
     

月曜から お世話になってます!

子供用ではないですよ~~~^

カカトのないスリッパ。

これ 実際にはいてみると。。。。。。

かなり、土踏まずが痛かった。
(もしかして、内臓が弱ってる?)

疲れるし、なかなか長時間履いてられそうもない!

でも!

でも、翌日 足が筋肉痛になってる。。。。。。

って、ことは

やっぱり シェイプ・アップにいい?

そう思ったら  「履かなきゃぁ!!!」

そうして、少しずつ慣らして

今 足に馴染んでます(^^)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

Rose_Blanche_Marie

これ、覚えています…ちょっと前にも流行っていませんでした?
「痩せるスリッパ」って。
すーさんの効果を伺って、私も考えてみましょ♪
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-15 16:05) 

Samansa

これ効きます??
これを開発したおばちゃまが特許を取って随分儲けているってTVで見ました。
みんなしているのかなぁ
私もしようかなぁ~
by Samansa (2005-06-15 17:51) 

ichiro

ふくらはぎはムキムキになりませんか?
by ichiro (2005-06-15 21:15) 

keroyon

私もこれ履いてました(笑)
ちなみに、かかとが斜めになってる
ウォーキングシューズもすっごく効果ありますよ。
びしばし来ます。
しゃがみこむと、かかとが斜めってるので
そのままコロンと転がります(笑)
by keroyon (2005-06-15 21:52) 

すーさん

白薔薇さん>そうそう 少し前に話題になりましたよね~
        今回 どんなのにしようか探してる時 これが目にとまり
        いつも カカト部分から駄目になるし、試してみようかと・・・・・・
        また、報告しますね!

Samansaちゃんの日さん>あの 特許おばさま すごいですね~                これ、600円弱とお安く 試すにはいいかと買っちゃいました。
        そして、土踏まずにくるのもいいかもしれません。

ichiroさん>ふくらはぎより「ヒップにきてます!」 って感じです。

けろよんさん>ワーキングシューズがあるとは知らなかった。。。。。
         効果があるとお聞きして嬉しい!
         んっ?しゃがむと?

         コロンにとはならなかったです(笑)
       
                



        

        
by すーさん (2005-06-16 09:38) 

barbie

売ってるのを見たことはありますが・・・本当に効くのですね。私も履いてみようかな。
by barbie (2005-06-16 11:59) 

Baldhead1010

これの応用で、私は革靴はいて階段のぼる時は、かかとはつけず、前半分ぐらいで歩くようにしています。けっこうふくらはぎの鍛錬になりますね。
by Baldhead1010 (2005-06-16 12:48) 

すーさん

barbieさん>何だか 私 宣伝してしまってる???
        でも、効果があれば 嬉しいですよね~
Baldhead1010さん>私も 私も!
            普段から 階段はかかとつけずに登ってます(笑)
by すーさん (2005-06-16 18:35) 

HAL

数年前に、うちの母も持っていたような...
by HAL (2005-06-17 01:18) 

すーさん

HALさん>さすが HALさんのお母様!
      素晴らしい!!
      
by すーさん (2005-06-17 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。