SSブログ

ダウンしちゃった (?_?) [ひとりごと]

 

関東の梅雨入り・・・・・・・
昨日は今年 最高気温だったとか!

木曜のお稽古 ここは どんなに暑くても決してエアコンを入れてくれない。
(30℃を越すときは去年からいれてくれるようになった)

先生がそういう主義なのです。
だから、ほんとに鍛えられたのですが。。。。。。。。

「つらいぃぃぃぃぃぃぃ」
 

換気扇は曲と曲の間に たま~に入る程度

だから レッスンがスタートと同時に 汗が じわ~り
時間の経過とともに 鏡が曇って見えなくなることも・・・・・・

私は 体育会系で鍛えられてきたけど

もう! もう そんな歳でもなく  ぅうううううううう

「せんせぇいっ!!! お願いだから エアコンを イ・レ・テッ ください!!!」

で、先週 それが原因なのか 不明なのですが・・・・・・・・

夜から 吐き気と激しい頭痛で ダウン

金曜日はほとんど 食欲もなく  朝から夜の9時ごろまでほとんど眠ってました。
(こんなに 眠れるなんて ほんとうに驚き)

そして、土曜も起きられず。

ようやく、昨日の夜ごろから 復活!!!!!

昨日の夜は 食事がそのまま エネルギーとなって
体中に染み渡るような感覚を実感。

しかし、何だったんだろう・・・・・・

そして、今日は完全復活☆(^▽^)♪

お友達にリースの作り方をレクチャー(そんなかっこよいものではないけれど)
してきました。
上のは 前回 他の友達にレクチャーした作品。





nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

なっつ

これから体調を崩しやすい時期ですね~♪
ドウゾ、ご自愛ください^-^

クーラーまけ、おいらもするんですよね~;
by なっつ (2005-06-14 20:07) 

HAL

たいへんでしたね。
私も時々、バテることありますが、
雑な体質なので、放っとくとなおります。(笑)

リース、とても綺麗な仕上がりじゃないですかーーー
プロの作った売り物みたい!
by HAL (2005-06-14 23:47) 

Baldhead1010

身体動かす運動にエアコン?タルンドルゾー!って昔なら言われましたね。
でも、今は熱中症、水分補給は常識ですね。身体が弱ってきてるかな?
by Baldhead1010 (2005-06-15 08:00) 

すーさん

セレナさん>セレナさんも かなりお忙しそうですね!
        健康には 気おつけましょうねぇ。

HALさん>えっー!!!プ! プロなんて~
      お恥ずかしい~。
      今週は バレエは残念ながら お休みしときます。。。。。

Baldhead1010さん>昔はそうでしたよね~
             稽古場は窓も締め切った状態なんです!
             去年までは 平気だったから やっぱり弱ってるかも。
      
      
      
by すーさん (2005-06-15 09:56) 

keroyon

その後どうですか?・・・あ、
完全復活されてますね(笑)
もしかしたら、脱水症状かもって思っちゃいました。
お気をつけくださいね♪
リース素敵ですね~!
私、多肉植物でリース作りたいなって思ってます。
by keroyon (2005-06-15 21:51) 

すーさん

けろよんさん>ご心配いただきありがとうございます!
         確かに あの日は水分補給が充分でなかったかも。。。。。
         今日のお稽古は、 お休みしときます。
         多肉植物の小さな鉢ポットを太めのツルのリースに付けたり
         するのも いいですよ~
by すーさん (2005-06-16 09:45) 

barbie

暑いお部屋でのレッスン。これからの時期お互いにトレーニングは大変ですね。水分は採ってられますか?熱中症かも知れませんね。とってもステキなリースですね。そうそう玄関のリースを夏物に替えなくっちゃ(^_-)-☆
by barbie (2005-06-16 11:57) 

すーさん

barbieさん>夏にむかって 体調管理しながら 頑張りましょうね!   
        barbieさんとこの 夏用のリースはどんなでしょう・・・興味津々^^
        
by すーさん (2005-06-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

野菜たちこれ いいかも~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。