SSブログ

愛しのキャスリン❤ [薔薇の成長日記]

沖縄 九州地方は梅雨入りしたとか・・・・・・
こちら関東地方も何だかはっきりしないお天気が続いてます。
我が家の薔薇は

一番 手がかかってた キャスリンが開きました。



手前のは開き始めたところの雨で芯がみえません。

  *********************************************************************
今日のお稽古
ここの ところ体調があまりよくなくて(この季節 温暖の差が激しいと耳にきてしまうのです。
こういうときは 忙しすぎというサインでもあるのですが・・・・
でも、 
やっぱり お稽古には自然と足がむきます。
最近 火曜のお稽古も 色々な動きを織り交ぜ センターレッスン
初心者の人にも 解りやすく 動きを分解しながら丁寧に教えてくれるので 
私も 改めて納得することもあります。
今日は 伸びやかにジャンプして 舞台袖に走るときの練習。
この 伸びやかが 私のは空中で胸から上が 固まって 伸びやかにみえないと・・・・・
やって見ると 確かに自分でセーブしてる。
へんな 癖がついてしまってるようです。
息をはいて 軽~く。  明後日はこれに注意してみよっと!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

keroyon

おわ、何てゴージャスなんでしょう!
うっとりして眺めてしまいました・・・ふう・・・(* ̄▽ ̄*)
ところで、体調はいかがですか?
無理せずバレエ楽しんで下さいね♪
そういや・・・私は幼稚園の頃にバレエやってましたが
「軽く!ふわりと!」と注意され続けてました。
懐かしいです~( ̄▽ ̄〃)
by keroyon (2005-06-07 20:37) 

barbie

雨にもめげず咲いてくれて良かったですね。すごく豪華なバラでビックリです。やはり手をかけただけの事がありますね。カラダの堅い私はバレエのお稽古に行かれてるすーさんがとってもうらやましいです(^_-)
by barbie (2005-06-07 21:45) 

ichiro

ゴージャスな花ですね。。
稽古中はお怪我に気をつけてください。。くれぐれも。。
by ichiro (2005-06-07 22:19) 

HAL

アンウイックキャスルの近似種かな?
上品なピンク色がいいですね!
開きかけたとこも綺麗だし、満開だとまた表情も変わるしね。(^_^)
by HAL (2005-06-08 14:59) 

すーさん

けろよんさん>ありがとうございます。
         わぁぁ!バレエされてたんですねえ~
         そう「軽く ふわぁり!」が なかなか難しい。。。。。   
         私の場合 ドスンッと着地してるかも(笑)
barbieさん>手がかかる子程 かわいいって こういう事ですね~
        barbieさんもいつも ジムで鍛えてらっしゃるではないですか!!
        体が堅くても バレエできますよ~!
        私もまだまだ堅いですから。。。。。。
ichiroさん>我が家の庭では、やっぱり この子が一番ゴージャスかも^^;
       お稽古の怪我 気おつけます!ハイッ!
HALさん>HALさんのが 100個目のniceでした! 
      ありがとうございます(*^-^*)☆♪
      アンウィックキャスルは知らなかったです。
      満開が楽しみ 楽しみ♪

     
       

         
          
by すーさん (2005-06-08 19:19) 

わー すごくきれいですねー!
花びらがいっぱい、ドレスみたいです♪
by (2005-06-15 13:26) 

すーさん

すずめさん>きれいでしょう!
        満開になるのを楽しみにしてたのに この雨で
        せっかく咲いても 次々と散ってしまうんです。
by すーさん (2005-06-15 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。