SSブログ

今日のピエールさん [薔薇の成長日記]

 憧れのカップ咲き ピエール・ドゥ・ロンサール
朝 眠い目をこすぎながら カーテンをあげて 庭をみてみると。。。。。。
開き初めてるでは ありませんか!!!!(^0^)

感激で 一杯です ♪

今日は これからお稽古 とってもいい気分で出来そうです!
そして、お稽古に行く前に お友達のお庭のバラをみに行ってきます!


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

つばさ

優しい色したバラですね。
2輪が仲良く咲いていますね!
お見事です^^
by つばさ (2005-05-26 14:41) 

keroyon

画面から薔薇の香り、してきました!(* ̄▽ ̄*)
何と美しい姿と色なんでしょう♪
凄いです~!
by keroyon (2005-05-26 14:44) 

なっつ

立派な薔薇ですね~^-^さすが貴婦人でございます!
by なっつ (2005-05-26 16:37) 

Samansa

朝起きてすぐにこんなキレイな花が見れるなんてうらやましいです。
こんな可愛い花をみたら一日ルンルン気分で過せそうですね♪
by Samansa (2005-05-26 16:57) 

すーさん

つばささん>つばささんとこのお二人みたいでしょ?(笑)
        この二つしか 蕾ついてないんですよ~
     
けろよんさん>いい色ですよねぇ~!嬉しいです♪

セレナさん>ありがとうございます!
       これから さらに開くと違う姿が楽しめます。

Samansaちゃんの日さん>はいっ!おかげさまで ルンルンな一日でした。
by すーさん (2005-05-26 22:06) 

HAL

ピエールさん...うちのベランダにもお越し願おうかと計画中です。
綺麗だよね〜
開きながら色が変わるんでしょ?
仕事に行けないよね。(^_^)
by HAL (2005-05-27 01:05) 

ichiro

ピンクのバラは清楚な感じがして好きです
by ichiro (2005-05-27 12:09) 

つばさ

私のところみたいですか?w
いえいえ・・・もうちょっと離れてますよ(笑)!
by つばさ (2005-05-27 16:24) 

nal

優しいのにゴージャス!!素敵です。気分のいい日ですね!
by nal (2005-05-27 16:34) 

すーさん

HALさん>是非是非 HALさんも育てて 下さいよぉ~
       ホントに綺麗ですよ~

ichiroさん>やはり バラはピンクでしょうかね~
        ウエディング ピンクに似てる色なんですよねぇ。。。。。

つばささん>あらぁ~そうですかぁ?
        距離ではないと 思うんだけどな~(笑)

nalさん>今日もまだ いい気分持続中ですぅ~。
by すーさん (2005-05-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。