SSブログ

薔薇☆バラ☆ばら♪ [薔薇の成長日記]

咲き始めた、ハーネス・オブ・ウェールズは さらに大輪となり
膨らみ始めた ピエール・ドゥ・ロンサールの蕾が ほころびはじめました。

ハーネス・オブ・ウェールズ

ピエール・ドゥ・ロンサール

キャスリン・モーレー  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ
アルペン ブルー
瀕死の状態から こんなにさいてくれました。

今日は バレエのお稽古日なのに 友人とランチの約束
家でバランスボール使って きたえなくっちゃっ!!!
友人とは 一年ぶりの再会 子供が3人いて 末っ子ちゃんが 幼稚園に行き始め
余裕ができたから と お誘いがありました。
二人だけの食事は8年ぶり位かも。。。。。。
幼稚園にお迎えに行くまでの3時間程でしたが、ゆっくり 楽しい時間がすごせました。
彼女とは 数年ほど前まで 同じところに住んでました。
お互い 実家が遠くて新婚の頃は お互いに 頼りにしてた間がら。
何だか あの頃が懐かしい。。。。。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

keroyon

あ~、やっぱり凄い薔薇ですね~♪(* ̄▽ ̄*)
これから続々と開花待ちですね。
私も何だか楽しみです(笑)
アルペンブルーも美しいっ!
今頃お稽古でしょうか?
ランチ楽しかったですか~?
by keroyon (2005-05-24 17:45) 

ichiro

きれいな薔薇ですね。。薔薇っていまが季節なんですか??
by ichiro (2005-05-24 21:04) 

HAL

うちでもバラが開きはじめましたよ!
アルペンブルーはもう手がつけられないくらいに...(^_^)
by HAL (2005-05-24 23:48) 

barbie

私んとこまで匂ってきました。三枚目のバラの色が特別にいいですね。
by barbie (2005-05-24 23:54) 

Baldhead1010

こんな薔薇に囲まれて、芳香の中の生活、贅沢の極みですね。
by Baldhead1010 (2005-05-25 08:12) 

nal

名前がすてきですねぇ。ハーネスオブウェールズですか、、、。名に恥じぬ大輪!(に見えますが違います?)
by nal (2005-05-25 16:54) 

すーさん

けろよんさん>他のも咲き始めたら アップしま~す!
         実は 昨日のお稽古はサボってしまったのです(^-^;

ichroさん>バラの開花時期 関東ではこの5月中旬からですかね~

HALさん>この開花を待ち 咲き始めはウキウキしますね!

barbieさん>とってもいい香りですよ~ピエールがどんな風に咲いてくれるか楽        しみです!

Baldhead1010さん>そうですねぇ~幸せですぅ。。。。。

nalさん>うぅ~ん・・・・・・乱れ咲きは恥じてないですかねぇ(微妙)
      でも いいんですっ!!!美しいから!
by すーさん (2005-05-25 17:44) 

ピエール・ドゥ・ロンサールって すごく可愛い色ですね!
なにげにキャスリン・モーレーの背景が素敵だなぁ♪
by (2005-05-25 18:37) 

すーさん

すずめさん>ピエールさん どんな色になるのか楽しみです。
        キャスリンの背景ですか~蕾の上あたりは ご近所の方たちが
        地主さんから 土地を借りて野菜とか栽培していて、庭から見通        しがいいんです。今度 逆方向からのを撮ってみますね。
       
by すーさん (2005-05-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。