SSブログ

ば~らがさいたぁ~♪ば~らが・・・・♪ [薔薇の成長日記]

ハーネス・オブ・ウェールズ


 5月18日正午撮影


 5月19日朝 撮影

なんて 美しいんでしょう♪d(⌒○⌒)b♪
感激です!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

HAL

すーさんの自宅ですか?
花の開花を見ると嬉しいですよね!
それが自分ちなら、なおさらだよね。(笑)
by HAL (2005-05-19 22:15) 

なっつ

白薔薇wああ、ロマンチックw
by なっつ (2005-05-20 01:09) 

すーさん

HALさん>ハイ!自宅の庭で咲いたのですよ~0(^ワ^)0

セレナさん>ホントにホントに。。。こんな気分最近 味わってなかった~
by すーさん (2005-05-20 08:43) 

keroyon

お邪魔します♪
先日は励ましのコメントありがとうございました。
無事退院し、自宅療養をのんびりとしております。

おわーー、ハーネス・オブ・ウェールズがご自宅にあるんですか!
いいなーいいなー(* ̄▽ ̄*)
去年バラ苑等を巡って、すっかり薔薇の虜に。
しばしうっとり見学させて頂きます~♪
by keroyon (2005-05-20 19:15) 

育てた花が咲くとうれしいよねぇwおめでとw
by (2005-05-22 06:58) 

すーさん

けろよんさん>退院おめでとうございます!
         あせらずのんびり、療養して下さいネ!
         バラは初心者なので、咲いてくれて「ありがとう」です。

ふじかわさん>ありがとう!!!です。。。。。
         庭を眺めながら ニヤニヤしちゃってます。
by すーさん (2005-05-22 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。