SSブログ

暑中お見舞い申し上げます! [お気に入り mono]

皆さん いかがお過ごしでしょうか?
こちらは 一週間以上も30度をこす 真夏日が続き少々 夏バテ気味。
今週は オットットが夏休みで 前半は実家の静岡に帰り 
河原に行ったり のんびりとしてきました。
もっと 涼しげな画像をと 思っていたのですが・・・・
デジカメのスマートメディアを忘れてしまいましたので

今年大活躍の日よけを紹介します。
  

「洋風日よけ」 よしずに比べ 部屋も暗くならず、紫外線も80%はカットしてくれます。
そして シーズンが終わったら 足の部分もたためてコンパクトに収納できます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HAL

しゃれた日よけですね!
オシャレなカフェみたいですね。(^_^)

真夏の酷暑もあと少し!
気持ちだけでもシャッキっとがんばりましょう!
by HAL (2005-08-10 00:37) 

すーさん

HALさん>レスが遅くなり、本当にごめんなさい!
       この 日よけ
       本当に大活躍でした!もうしばらくお世話になりそうです。
by すーさん (2005-09-01 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡島(伊豆)本日の主役は??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。