SSブログ

淡島(伊豆) [ひとりごと]

今日は台風接近ということで、朝から強い雨がふってます。
皆さんのところは、いかがですか?

あっ!でも少し空が明るくなってきた・・・・

こんな天気なので さわやかにお花の写真です。


先日(7月初め) 淡島を散策した時のものです。

こ~んなに 一生懸命働いてる蟻さんをみつけました。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

barbie

一枚目はコスモスでしょうか。スキンのピンクとマッチしてキレイですね。台風は関東方面に行ったんですね。大事無いことをお祈りしています。
by barbie (2005-07-26 11:54) 

すーさん

barbieさん>このコスモス、花弁も色もめちゃくちゃかわいいでしょう!
       昨日は 台風一過の後で 本当に暑かったです(x。x)
by すーさん (2005-07-28 08:36) 

Rose_Blanche_Marie

コスモス、今年初めてです。ここでご挨拶♪
今年は去年よりも台風が少ないと油断していたら…。
平穏なのが一番ですね!
by Rose_Blanche_Marie (2005-07-29 16:07) 

HAL

台風の被害はなかったですか?
熱海辺りは少し被害があったと聞いてます...

けど、台風とともに夏本番ですね!
by HAL (2005-07-31 15:10) 

すーさん

白薔薇さん>先週の台風 こちらは何の被害もなくよかったです。が・・
        この真夏日には ヘロヘロです~

HALさん>こちらは 大丈夫でした。
      静岡の山間部は 未だに非難している地域があるようです。
      
      とにか台風からこの1週間  暑いですね~
by すーさん (2005-08-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。