SSブログ

☆花☆☆☆ [はな]

ここ数日 花冷えの日が続いていますが・・・・・・・
庭の花は満開
木々も芽吹いたと思ったら、葉がつき始めました。
とっても賑やか♪
去年はあまり元気なかった スモークツリーも今年は元気です!!!!!
  
ネメシア                               スズランスイセン
   
ムスカリ                                 スモークツリー
バレリーナ(りんごの木)名前のごとく 細い枝でまっすぐ伸びてます。
                               ********************************************************
そして、そして 昨日 実家から筍が届きました(笑)
美味しかったぁ~(^^);  

☆☆☆☆☆   ☆☆☆  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆  ☆☆☆☆☆  
17日のバレエの発表会も無事終わりました。
今回はアナウンスを担当。前々日の夜から喉に痛みがあると思ったら 翌朝はひどいガラガラ声に(T T)焦って 薬と栄養剤を飲んで、マスクしてキャンディーなめて、
完全でないながらも声がでるように・・・・・・
久々に緊張しました。自分の声からスタートですからねえ~
しかも、火曜日の先生の第一回目の発表会。
そして、何より嬉しかったのは 仲間を舞台袖から送りだし、観る事が出来たことです。
皆の楽しそうな表情がよく見えて、感激してしまいました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

HAL

うちのベランダでもスノーフレーク(すずらん咲き水仙)、ムスカリ、ネメシアが満開ですよー

春は花がいっぱいで良いねー
by HAL (2005-04-21 02:35) 

nal

ワァ!花の競演ですねぇ!ウチの彼女は苦手なので、何も植わっていません、、、。いいなぁこういうお庭、、、。
by nal (2005-04-21 11:10) 

すーさん

HALさん>次から次へと色々な花が咲き始めて、それを見つけるのが結構楽       しいです♪
nalさん>ありがとうございます!
      地植えって、植えたあとは 放っておいても咲くものもありますよ~
by すーさん (2005-04-21 21:22) 

Baldhead1010

このタケノコ、いわゆる「黄子」といって全体に黄色っぽいですから、やわらかくて、アクが少ない絶品ですよ。
by Baldhead1010 (2005-04-24 14:23) 

すーさん

Baldhea1010さん>へぇ~ 筍の品種までご存知なんて驚きです。
            すごい!!! 
            そうなんです。美味しいんです(笑)
by すーさん (2005-04-25 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出迎えは完璧かな?おぼろ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。